toggle
2019-06-08

カフェ爾今がやって来る!

『木と革aoyama個展』の初日の14日(金)、カフェ爾今(ニコン)がRusticHouseに出張カフェに来てくれます!

その日は1日、RusticHouseのカフェがカフェ爾今になりますよ。

今年の1月に惜しまれながらも新城の古民家でのカフェ営業を終えて、さらに自由に、さらに素敵に活動されている爾今のトラさんとアケミさん。

ふたりがいる場所には自然と人が集い、笑顔が絶えない。爾今はそんなカフェです。

世界で最初に製造されたスポング社の手挽きのミルで挽き、ていねいにハンドドリップされる珈琲。ホットとアイスをご用意します。ストレートりんごジュースもあります。

ファンの多い、アケミさんの塩パンは毎日食べたくなるシンプルな美味しさ。ベーコンエピや胡桃とドライフルーツのパンもあります。

季節のマフィンやバスクチーズケーキ、チョコチップクッキーはテイクアウトもイートインもできます。

ランチには、2種類のピタパンサンドとサラダの盛り合わせのプレートをご用意。アケミさんの作るピタパンは自家製の小麦酵母を使い、北海道産の小麦粉とオリーブオイル、塩だけを使って作った少し厚めのピタパン。もちもちした食感を楽しんでください。こちらは20食限定になります。(予約不可)

トラさんが丁寧に淹れる珈琲と、アケミさんの作るパンや焼き菓子の美味しいことといったら!

木と革aoyamaの展示とともに、ぜひ味わいに来てくださいね!


Unknown

RusticHouse Instagram

ブログに載せていない商品やお知らせなどもアップしています。

※ 商品のお問い合わせは、お電話かHPのメールフォームよりお願いいたします

関連記事