toggle
2019-07-08

『たくさんのラリーキルト展』今週末から

いよいよ今週の金曜日から『たくさんのラリーキルト展』が始まります。

今回のイベントでは50枚弱のラリーキルトをご覧いただけます。

かなり見応えありますよ!

こんなにたくさんのラリーキルトを一度に見れる機会も少ないのではないでしょうか。

ぜひぜひ、多くの方に足を運んで、手仕事の素晴らしさを見て、手に触っていただきたいです。

今日はその中のほんの一部をご紹介しますね。

細かな刺繍で埋め尽くされた、芸術品のような美しいキルト。

気が遠くなるような時間をかけてひと針ひと針作られています。

今回の展示で1番の大作は必見の価値ありです。

ハワイアンキルトのようなパッチワークのもの。

絶妙な配色と古布ならではの陰影がため息ものです。

たのしい絵画のようなキルトはタペストリーにしても素敵です。

こちらもすごく手の込んだ一品。

裏表で色合いや雰囲気がまったく異なったり、小さなパッチワークの差し色が素敵だったり、糸の刺し方も様々でほんとうに見飽きません。

すべてハンドメイドの1点ものなので、同じものはありません。

気になっている方はお早めのご来店をおすすめします。


『たくさんのラリーキルト展』

7月12日(金)〜7月29日(月) 11:00ー19:00 火曜日定休

Unknown

RusticHouse Instagram

ブログに載せていない商品やお知らせなどもアップしています。

※ 商品のお問い合わせは、お電話かHPのメールフォームよりお願いいたします。


関連記事