toggle
2019-09-18

『caqu no DENIM』展のお知らせ

最近また気になりだした、デニムというアイテム。

なんだかんだ言ってもデニムってやっぱりカッコイイし、やっぱり私たちの定番服です。

そして定番服こそ時代や年齢や気分に合わせて、アップデートしたいもの。

caquは、女性の身体に合った美しいシルエットや、細部まで拘った作り込みで定評のあるデニムのパイオニア。

進化しつづける素材や型紙や縫製への拘りはもちろん、3yearsや7yearsなどの色名をつけた経年変化を再現した加工だったり、買った時の色を長持ちさせる染色技術だったり、ベルトなしでウエストサイズを調整できる、かゆいところに手の届く機能だったり、知れば知るほど、造り手のデニムへの愛を感じられるメーカーです。

今回caquのご協力で、2019年秋冬の新作をはじめ、毎日穿きたい人気の定番の形、ヴィンテージデニムを忠実に再現したcaquならではの拘りデニム、普段店頭に並ばないアイテムなど、一度にたくさんご覧いただけることになりました。

自分にぴったりのデニムって着心地よくて疲れない。何よりも穿く人をスタイルよく素敵に見せてくれます。

きっとあなたにぴったりのデニムが見つかるはず!

ぜひ、この機会にお越しくださいね!

いろいろな形と色がたくさん『caqu no DENIM』展

9月27日(金)〜10月6日(日)11:00−19:00 ※火曜定休

caquの営業の方が28(土),29(日)と店頭にいらっしゃいます。
色々とアドバイスを聞けますよ。

Unknown

RusticHouse Instagram

ブログに載せていない商品やお知らせなどもアップしています。

※ 商品のお問い合わせは、お電話かHPのメールフォームよりお願いいたします。



タグ:
関連記事