toggle
2020-01-08

DRAGON レザーメッシュバッグ

DRAGONは1985年ベルギー・ブリュッセルにて設立、以来30年近くメッシュやレザーに特化した製品を生産し続け、ヨーロッパやアメリカの名だたるメゾンブランドへの素材提供もしてきた高い技術を誇るブランド。

織物とレザーの産地として数世紀の歴史を持つ、インドのマドラス地方の熟練の革職人によって編み込みの工程から手作業で行っています。

一つ一つ丁寧に編み込まれたレザーは、長く使えば使うほど、味わい深い質感に変化していきます。

見た目はカゴバッグのようなカジュアルな表情を持ちながら、レザーバッグとしてきれいめなスタイルにも合わせやすいので、様々なコーディネートにおすすめのバッグです。

今回、ラスティックでは、使いやすい3つの型をご紹介します。

カゴのような、ころんとした小さめのデザイン。

マチが広いので見た目以上にしっかりと収納力があります。


TRIPLE JUMP SMALL

素材 レザー

タテ18cm ヨコ26cm マチ15cm

カラー ホワイト、ブラウン、ブラック

35.000yen+tax

ふだん使いからちょっときれいめなコーディネイトまで用途の広いデザイン。

使い込むほどに柔らかくなっていきます。

SOPHIE BIG

素材 レザー

タテ30cm ヨコ38cm マチ4cm

カラー ホワイト、ブラウン、ブラック

36.000yen+tax

肩掛けできる大きなサイズはお仕事バッグにもおすすめ。

こちらも使っていくと柔らかくなり、雰囲気が増します。


SOPHIE LARGE

素材 レザー

タテ33cm ヨコ44cm マチ15cm

カラー ホワイト、ブラウン、ブラック

48.000yen+tax

Unknown

RusticHouse Instagram

ブログに載せていない商品やお知らせなどもアップしています。

※ 商品のお問い合わせは、お電話かHPのメールフォームよりお願いいたします。

タグ:
関連記事