toggle
2020-02-28

『ANSPINNENの日』販売&受注会のお知らせ

3月9日追記

新型コロナウィルスの影響を考慮して、イベントの日程を変更させて頂くことになりました。

4月17日(金)、18日(土)、19日(日)の三日間になります。

ご予定して頂いた方には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

1日も早い収束を願うばかりです。皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

『ANSPINNENの日』2020年春夏物販売と秋冬物受注会を開催します。

3月14日(土)、15日(日)、16日(月)の三日間、RusticHouseの店内が、まるごとANSPINNENになりますよ。

昨年の秋冬シーズンからお取り扱いが始まったANSPINNENは、小金毛織という紡績工場が手がけるファクトリーブランド。

一昨年、惜しまれつつ終了したn100のデザイナー大井幸衣さんが、いまのライフスタイルに欲しいものとして、ブランドの監修をされています。

小金毛織は、紡績から製品作りまですべてを、自社で一貫して行っている国内でも希少な紡績工場で、そのニット製品の素晴らしい手触りや着心地は、熟練の職人の高い技術によるもの。


上質な素材が際立つ、シンプルでスタイリッシュなデザインと、大人に嬉しいほどよくゆとりのあるサイズ感。

顔映りのよい、美しい発色も見所です。

今回のイベントでは、2020春夏物の全アイテムの店頭販売と、2020/2021の秋冬物受注販売を行います。

この三日間は、ブランド代表の石井龍希さん、ディレクターの大井幸衣さんも在店される予定です。

様々なお話を伺いながら、一度にたくさんのアイテムを見ていただける、貴重な機会となっています。

ご来店お待ちしております。

Unknown

RusticHouse Instagram

ブログに載せていない商品やお知らせなどもアップしています。

※ 商品のお問い合わせは、お電話かHPのメールフォームよりお願いいたします。


タグ:
関連記事