Blog

『おしゃれの道しるべ』

IMG_5631

Rustic Houseの姉妹店、SUSCONオーナー鵜飼弘子の本『おしゃれの道しるべ』が発売されました。

蒲郡編、東京編、自宅編、コーディネイトと4つのチャプターに分けて、

いろいろな場所で撮影した、たくさんの写真と文章で綴られたスペシャルな1冊。

すぐに真似できるようなコーディネイト例やおしゃれのコツなど、充実の内容となっています。

1.200yen+tax

 

IMG_5621

 

IMG_5619

Rustic Houseも、ちらりと載せてもらってます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

2017-04-21 | Posted in BlogNo Comments » 

 

UNIVERSAL TISSU ハードワッシャーBIGポケットシャツ

IMG_5422

ハリのあるダンプハードワッシャー生地を使ったロングシャツ。

シャツという名前ですが、軽めのコートのような羽織ものとしてお使いいただけます。

ワークウエアっぽい雰囲気がかっこいいですよ。

 

 

IMG_5428

 

IMG_5426

身幅たっぷりのゆったりとしたシルエット。

 

 

IMG_5416

シャツONシャツのコーディネイトもおすすめです。

 

UNIVERSAL TISSU ハードワッシャーBIGポケットシャツ

コットン100%

col  カーキ

size  F

16.000yen+tax

2017-04-19 | Posted in BlogNo Comments » 

 

nakamura レザーサンダル&リングサンダル

IMG_5552

昨日の蒲郡は、初夏の陽気でハンモック日和。

庭のハンモックを新しいものに交換しました。

今までは木々に溶け込むグリーン系でしたが、目にも爽やかなブルーのハンモックになりましたよ。

ぜひ、気軽にお試しくださいね。

 

IMG_5560

 

IMG_5559

そろそろサンダルが気になる季節です!

nakamuraからサンダルが入荷しました。

今年はレザーサンダルと昨年からの継続でリングサンダルの2種類をご用意しています。

“履きやすい”、”丈夫” ”シンプル”をコンセプトに作られたnakamuraのサンダル。

ビルケンと同じブリックのソールを使用、アーチ型にすることで

土踏まずにフィットして、歩きやすく長時間履いても疲れにくい作りになっています。

 

 

IMG_5556

nakamura    ZR-01  レザーサンダル

col   ホワイト、パープル、ココア

size  22cm~25cm

15.000yen+tax

 

 

IMG_5566

nakamura    ZR-02  リングサンダル

col   ブラウン、ブラック

size   BK  22cm~27cm

BR  26cm~27cm(メンズのみ)

18.000yen+tax

2017-04-17 | Posted in BlogNo Comments »