Blog

FABRIQUE en planete terre タンクトップ

IMG_3860

 

 

IMG_3856

独自に編みたてられたテキサスコットンを使用した肌触りのよいタンクトップ。

伸縮性のあるチューブテレコ素材で、わきに接ぎがないのでストレスなく体に沿うようにフィットします。

柔らかい風合いで優しく肌に馴染んでくれますよ。

 

FABRIQUE en planete terre タンクトップ

綿100%

col  ホワイト、エクリュ、フレンチブルー、チャコール

size  38

3.900yen+tax

 

 

IMG_4083

先週末、スーチェさんの0号缶のクッキー詰合せを販売しました。

巷で大人気のスーチェさんなので、混乱を避けるために告知はせずに、

いつものお菓子の入荷と同じように入荷記事をブログに上げるつもりが

入荷記事の前に完売してしまいました。

インスタグラムなどで見て足を運んでいただいた方には申し訳ありません。

また、機会があったら販売したいと思っていますので、

よろしくお願いいたします。

 

2017-03-13 | Posted in BlogNo Comments » 

 

n100 Long Cardigan with Pocket

IMG_4060

n100からシルクとリネン、2素材のロングカーディガンが届きました。

こちらのグレーはファインシルク100%。

表面を起毛してあり、柔らかくなめらかな肌触りです。

シルクは暑いときは涼しく、寒いときは暖かい、保湿効果もある優れた素材です。

薄手のシルクを使用したカーディガンは年間通して使えるアイテムです。

 

 

IMG_4021

 

IMG_4023

こちらはエクストラライトリネンを使用したロングカーディガン。

とても細い糸で編み立てられており、薄く軽く、透け感のある仕上がりになっています。

薄手のリネンは春から秋口まで、夏の冷房対策や日焼け対策にもおすすめですよ。

お色はサンドとブラックの2色ご用意しました。

 

 

IMG_4026

サンドカラーのみショートタイプもございます。

釦がなくふわっと羽織やすいデザインです。(モデル身長148cm)

 

 

IMG_4051

n100 Long Cardigan with Pocket  Silk

シルク100%

col  グレー

size  34

40.000yen+tax

 

n100 Long Cardigan with Pocket  Linen

リネン100%

col  サンド、ブラック

size  34

33.000yen+tax

 

n100 Cardigan with Pocket Linen

リネン100%

col サンド

size 34

24.000yen+tax

2017-03-10 | Posted in BlogNo Comments » 

 

HACHIさんとさっぺりぽぺっとさんの焼き菓子

IMG_4037

焼き菓子がたくさん届きました。

さっぺりぽぺっとさんからは、

ケイク・キャラメル、ケイク・シトロン、ケイク・テヴェール

ショートブレッド、サブレデラブルの5種類。

 

IMG_4030

HACHIさんからは、

定番のクッキー(プレーン、チョコくるみ、抹茶、Wチョコ、メープル)と

シリアルクッキーに加えて、抹茶ブラウニーとチョコパウンドの8種類が届いています。

 

 

IMG_4028

めずらしくお菓子が充実の品揃えです!

ホワイトデーのプレゼントにもおすすめです。

すべてカフェでドリンクと一緒にお召し上がりいただけますので

お気軽にお申し付けくださいね。

(ドリンクのみの日もOKです。)

2017-03-09 | Posted in BlogNo Comments »