Blog

n100 soft sweat jersey Raglan T-shirt

IMG_3849

 

 

IMG_3847

ループ状に柔らかく編まれたn100のスウェットTシャツ。

肌触りのよい優しい着心地で毎シーズン人気のあるアイテムです。

コンパクトなシルエットなのでスポーティになりすぎず、きれいに着ていただけます。

 

 

IMG_3851

杢調の雰囲気のある素材感も素敵ですよ。

 

n100 soft sweat jersey Raglan T-shirt

綿100%

col  melange grey、sand

size  34

10.000yen+tax

2017-03-08 | Posted in BlogNo Comments » 

 

ドリップ$(ドリップポット)

IMG_3725

 

 

IMG_3742

Rustic Houseのコーヒーは松屋式で淹れています。

すっきりとクリアな味わいになり、冷めても美味しく飲めるのが特徴の松屋式。

その抽出方は、ペーパーの中で豆の粒子が動かないように

細くゆっくりとお湯を落とすことが重要なポイント。

でも初めてだと、この細くお湯を落とすことが難しいのです。

そこで考えられたのが、タンブラーを改良したドリップポットの「ドリップ$ 」。

極細くしかお湯が出ないようになっていて、誰でも手にしたその日から

簡単に美味しい松屋式コーヒーを淹れることができます。

 

 

IMG_3739

絵が得意な常連のTさんにRustc Houseの絵を描いてもらい

オリジナル仕様にして、お店で販売することになりました。

コンパクトで軽いので野外でコーヒーを淹れるときにもおすすめです。

 

 

IMG_3733

コーヒーは美味しさを追求するのはもちろん、

たくさんある道具の中から自分の好みのものを選び、組み合わせ、

構築していくのも楽しみのひとつですね。

Rustic Houseでもコーヒーのための道具をいろいろ取り扱っています。

使い方の説明など、気になる方はお気軽にスタッフにお声かけくださいね。

 

ドリップ$ 1.500yen+tax

2017-03-06 | Posted in BlogNo Comments » 

 

FABRIQUE en planete terre プリントスカート

IMG_3654

 

IMG_3662

FABRIQUE en planete terreから春らしいプリントスカートが届きました。

薄くふわふわなコットン素材でとても軽い穿き心地です。

 

 

IMG_3664

 

IMG_3666

優しい雰囲気のプリント柄が素敵ですね。

 

FABRIQUE en planete terre プリントスカート

表地 綿100%    裏地 綿100%

col  ホワイト、ブルー

size  38

15.800yen+tax

 

 

2017-03-04 | Posted in BlogNo Comments »