素材 コットン100%
カラー ホワイト、レッド、ブルー
サイズ XXS、XS、S、M、L
サイズXXS
肩幅 40
着丈 57
身幅 44
袖丈 16(cm)
サイズXS
肩幅 42
着丈 59
身幅 48
袖丈 17(cm)
サイズS
肩幅 45
着丈 62
身幅 51
袖丈 18(cm)
サイズM
肩幅 45
着丈 63
身幅 52
袖丈 19(cm)
サイズL
肩幅 50
着丈 67
身幅 55
袖丈 21(cm)




身長151センチ XXSサイズ着用


SUNSHINE+CLOUDのロゴTee「BAREFOOT FURNITURE」の他にもカラーがありますので、
改めて合わせて紹介させていただきます。

“AFTER-YOU”=「お先にどうぞ」
残念ながら延期となってしまいましたが、オリンピックイヤーに合わせた新バージョンのロゴです。
おもてなしの気持ちを込めて…。暑い季節にぴったりの爽やかなブルーです。

“ALOHA-MAHALO”=「こんにちは ありがとう(ハワイ語のあいさつ)」
SUNSHINE+CLOUDのロゴTeeといえば、こちら。レッドをセレクトしました。
いつでも相手を思う心を忘れずにいたいものです!

“BAREFOOT”=「裸足の 素足の」
シンプルなロゴから感じるおおらかな空気。
SUNSHINE+CLOUDと広松木工による、海辺の暮らしに寄り添う家具をテーマにした新しい家具のブランド「BAREFOOT FURNITURE」。
こちらは「BAREFOOT FURNITURE」のロゴが入ったTシャツです。
イエローのロゴが気分が上がりますね!

新入荷の”COFFEE-MILK”はこちらからどうぞ→


以下、SUNSHINE+CLOUDの今季のカタログから〜
「おおらかでざっくりとした家具が作りたいんですよ」
そんなことを広松木工の広松社長に話したのは、3年前、葉山のお客さんのF君に連れられて横浜BANK ARTに行った時のことだった。広松木工は日本で有数の家具の生産地である福岡県大川にあるとても熱狂的なファンの多い家具メーカーだ。
「おおらかでざっくりとした家具」ってどういうこと?
自分でも作りたい家具のイメージが曖昧で、ましてや材木の種類や家具作りの背景も理解していない僕の心の奥から絞り出した言葉に、たぶん、広松さんの頭の中はグルグルし、そして、このプロジェクトが前途多難であることを予感していたと思う。
それでも、まずはお互いがその言葉を咀嚼することや、家具作りの現場を見る為に、ぼくは、大川の広松木工さんに通い始めた。何度となく大川に通い、また、広松さん、デザイナーの森さん、その他のスタッフの方達も「海辺の暮らしに寄り添う家具」というテーマを共有する為に葉山に来てもらい、長い時間、熱く家具について話し合いながら過ごした。
もちろん、多くの美味しい料理とお酒とともに。
そうして完成したBARE FOOT FURNITURE は、格式を纏いロマン、併せ持っているビンテージワインではなく、飾らなく気さくで、ミネラル感に溢れているヴァンナチュールが似合う。
アメリカでおおらかに育った材木を使ったシンプルでちょっと無骨なデザイン、使い込むほどに味わいが出てくるように、あえてオイルのみでの仕上げ、ゆったりとしたサイズ。潔く、余計なデザインではなく、余白を残して、そして自由に。
このソファーにゆったりと座って、美味しいヴァンナチュールを飲むと、大川や葉山で、あーだ、こーだとみんなで話し合いを重ねた愉快な時間やエピソードを思い出して、ひとりニヤニヤとしてしまいそうだ。
 
ブログに載せていない商品やお知らせなどもアップしています。
※ 商品のお問い合わせは、お電話かHPのメールフォームよりお願いいたします。

PICK UP ITEM