素材  天然ゴム
原産国 タイ
サイズ 6.0、6.5、7.0、7.5、8.0

6.0          16.0-16.5
6.5          17.0-17.5
7.0          18.0-18.5
7.5 19.0-19.5
8.0 20.0-20.5(cm)

お待たせいたしました!
一度履いたら色違いでまた欲しくなる、世界で一番快適なビーチサンダル
「Hippo bloo/ヒッポブルー」が今年も入荷しました。

キッズらしいかわいい色合いのカラーをセレクトしました!
大人と同じカラーもありますので、お揃いで履くのもいいですね。

タイの熱帯雨林で採れる天然ゴムを使い、一足、一足ていねいに作られています。
なんといっても天然ゴムならではの柔らかさと弾力が特徴。
マシュマロのように柔らかく足にフィットし、長時間履いても疲れにくいのです。
鼻緒の部分も天然ゴムなのであたりが柔らかく、足の指が痛くなりやすいという方にもおすすめです。

天然ゴムはゴムの木の樹液から作られる植物由来。
合成素材とはちがい、廃棄するときに生分解して環境に負担が少ないのもありがたいですね。

キッズサイズからレディス、メンズサイズまで、カラーバリエーション豊富に揃っています。
ぜひ、ふわふわの履き心地を試してみてください!
レディス、メンズサイズはこちら→


左からカラーd、a、c 大人サイズもあります→

カラーb (鼻緒は無着色の天然ゴムそのままの色です。)大人サイズもあります→

PICK UP ITEM