素材  綿70%、麻30%
カラー ベージュ、ネイビー、チャコールグレー
サイズ 婦人M~L
肩幅  32
身幅  43
着丈  65
袖丈  39(cm)

 

身長155cm ベージュ着用。
コーディネート SUNSHINE+CLOUD LOOSE&FITAurora Shoes New ChineseTHE NORTH FACE PURPLE LABEL Cotton Twill Field Hat

ナチュラルな色合いもワントーンのみのコーディネートにするとシックな雰囲気です。

 

ホールガーメントという無縫製型編機で作られた綿麻素材のニットです。
縫い目が無いので肩や脇部のごわごわ感が無く、着心地の良さとシルエットの美しさが魅力です。

丈は腰が隠れるくらいの長さで、ゆとりのあるAラインのデザイン。
首元がすっきりと見えるVネックもポイントです。
程よい厚みがあり1枚で着ることができてラクですよ。

ご家庭でお洗濯できるので、汗をたくさんかく季節も、手に取りやすいのが嬉しいですね。
さらっとして柔らかく、綿麻特有の素材感が気持ちの良いニットです。

 

すっきりとしたVネックや、程よく身体のラインに沿うAラインのデザイン。

ホールガーメントのニットは縫い目がないのでごわつき感が無くシルエットも美しいのが特徴。

 

くるんと丸まった裾や袖口のデザインもかわいいです。

 

ネイビー着用。丈が長めなので、ゆったりとしたオーバーオールのインナーにもぴったり。

コーディネートVeritecoeur コンパクトフラットオーバーオール

 

チャコールグレー着用。ニュアンスのあるグレーで使いやすい色合いです。

PICK UP ITEM