9月1日〜4日まで、お休みをいただきありがとうございました。
本日より通常営業しておりますので宜しくお願い致します。

さて、9月のイベントのお知らせです。

ANSPINNEN 2020A/W展
2020.9.19(sat)-9.28(mon)

*追記です。 22日(火)は定休日となります。

小金毛織のファクトリーブランド「ANSPINNEN 」。
4月の予約会にお越しになれなかったお客様のために、
もう一度フルアイテムを揃えて、展示販売する機会を作っていただきました。

さらにご縁があって、カオリーヌ菓子店のチーズケーキを
予約販売させていただくことになりました。

9/14(mon)までに予約していただき、期間中のお好きな日にちにお受け取り頂きます。
*追記です。冷凍でのお渡しになるので、日にちはだいたいで大丈夫です。

チーズ研究家のkaorinne(カオリーヌ)さん手作りの3種のチーズケーキはどれも絶品!
フランスのチーズ農家での製造・熟成、チーズショップでの販売経験と、
ヨーロッパ・チーズの旅で出会ったチーズの中から、
香り高く噛みしめるほど豊かな味わいのチーズを使用しています。

種類は、

・バスクのチーズケーキ
・ブルーチーズのチーズケーキ
・カマンベールのチーズケーキ

各12cm ¥2,800 + tax

ご予約は、電話、メールにてお受けいたします。
ご希望の日にち(アバウトでOK)と、ご希望商品(数量)をお知らせください。
なお、ご予約の〆切は9/14(mon)です。
販売数に達した場合は、ご予約の早い順とさせて頂きます。

お問い合わせ・お受け取り先
ラスティックハウス
電話 0533-69-3160
メール shop@rustichouse.jp

受付期間
9月5日から14日まで

受け取り期間
9月19日から28日まで

PICK UP ITEM