いよいよ明日から始まります!

小金毛織のファクトリーブランド「ANSPINNEN 」。
4月の予約会にお越しになれなかったお客様のために、
もう一度フルアイテムを揃えて、お店で展示販売する機会を作っていただきました。

「すぐに活躍できるカシミヤの製品。」
「ストール、ニット、カーディガン、ガウン、パンツなどフルアイテムをご紹介。メンズもあります。」

今週から準備をして、お店の雰囲気もガラリと変わっています。

ぜひ、見て、触って、楽しんで選んでいただきたいと思っています。

*9月19日(土)、20日(日)は 大井幸衣さん、ANSPINNENの石井さんが在店されます。

期間中、オンラインショップでもご紹介の予定です。
こちらもあわせてご覧くださいませ。

 

続いて店内の様子を写真で少しご紹介します。

 

 

 

 

ANSPINNEN 2020A/W展
9月19日(土)-9月28日(月) 火曜定休

 

“ANSPINNEN”
n100が終了して2年。大井さんが現在のライフスタイルに合わせ、
リラックスできるウェアーが欲しくなったコトが形となったスピネン。
スピネンは、小金毛織という紡績工場のファクトリーブランドで、
国内では珍しい紡績からニット・縫製までを手がけ、製品までを一貫して行うブランドです。
なかなか居ない熟練の職人さんによる技術で縫製によるストレスがかかりにくい為、
着心地がよく綺麗なシルエットを生み出しています。

 

 

 

チーズケーキも届きましたので、ご予約の方は期間中にお受け取りくださいませ。

それぞれのチーズケーキの説明書きがついています。おたのしみに!

PICK UP ITEM