素材  ステアーレザー(牛革)

カラー ホワイト、ブラウン、ブラック

サイズ 22.5〜25.0(cm)

ワイズ 3E相当

 

 

新しくお取り扱いが始まった、「facciamo」のシューズが入荷しました。

 

革が柔らかく適度に幅があって履きやすいシューズ。

日本人の足に合わせて作られました。

クッション性もありたくさん歩いても疲れにくいのが特徴です。

 

Meringaスリッポンシューズは、

一枚仕立てのレザーでできた、

どこまでもソフトなLカットスリッポンシューズ。

後ろ側の芯を外しているので、

かかとを踏んでバブーシュとしても楽しめます。

 

普通の靴のサイズでちょうど良いサイズ感となっています。

 

レースアップシューズもあります。

こちらからどうぞ→⭐︎

 

すっきりとしたシンプルなデザイン

履いた時にくるぶしを圧迫しないところも魅力!

スタイリッシュな見た目で、履き心地もよし!

かかとは少しの高さがあります。

 

「facciamo」のシューズのポイントをご紹介します。

 

1.ミルフィーユクッション

何度も試行を重ねてできたオリジナルミルフィーユクッション。

歩行時の足への衝撃を軽減する高反発とふわふわ低反発を

4層構造に重ねて完成しました。

 

2.防菌防臭のインソール

足の匂いの主成分、アンモニアを素早く強力に中和する、

消臭・抗菌性能(モデオ)をインソールに搭載しました。

(活性炭の約20倍のスピード+150倍の消臭力があります。)

 

3.サイズ調整インソール

靴は履いていくうちに馴染みますが、緩みも生じます。

少しでも長くご愛用頂くために、サイズ調整用のインソールを付属。

インソールは繊維が1本1本吸湿発熱する素材で、消臭効果と保温効果があります。

 

 

4.本底

国産の「ファイングミソール」を採用しています。

柔らかで高い弾力性があり、独自の反発力で歩行時の衝撃をカット。

いつまでも歩ける優しい歩き心地を体験してください。

 

 

5.国産ステアーレザー

環境や社会に配慮したレザーワーキンググループ加盟業者の

国産の皮革を使用しています。

皮なめしの産地で有名な、兵庫県たつの市で作られた皮革です。

 

ホワイト

ブラウン

ブラック

 

 

 

—————————————————————————

「facciamo(ファッチャーモ)」とは

イタリア語で“やっちゃおう”の意味。

40年の靴づくりからあたらしいことを“やっちゃおう”という

思いから生まれたブランドです。

高くて良いもの・安くて良いものがたくさんある時代で、

わたしたちは正直で素直な神戸仕立ての靴を提案します。

—————————————————————————

 

 

PICK UP ITEM