SUNSHINE + CLOUD展 開催のお知らせ

日時 5/1(土)-16(日)*火曜日定休

*DMを送らせていただいていますが、
店名を入れ忘れてしまいました。
ラスティックハウスにて、開催いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

 

「Life with Flower」

家にそっと花を飾るように、いつもの服にも花を飾ってみました。
身に纏ったときに、輝きと笑顔が溢れるように。
そして、もっと近くに人の温もりを感じられる日常が
1日も早く戻ってくることを願って。

 

・受注会
サンシャインプラスクラウドと、
葉山在住のイラストレーターの「KADOTA CHIAKI」さんによる
特別なコラボレーションアイテムの受注会です。

サンシャインプラスクラウドがセレクトしたアイテムに、
「KADOTA CHIAKI」さんが花のイラストを一つ一つ描いたモノを、
期間中 実際に手に取っていただき、受注会を行います。
*制作にはおおよそ2ヶ月の期間をいただきます。

描くイラストはアイテムごとに決まっていますが、
一つ一つご本人に描いてもらいますので
世界に一つのスペシャルアイテムです!

 

・販売
サンシャインプラスクラウドのロゴTシャツ、バッグなど
普段ラスティックハウスではセレクトしていないアイテムもご紹介。

イベント期間中のみの取り扱いになりますので、夏の準備にぜひどうぞ。

 

・生花販売

5/1(土)-3(月)限定!
西尾市の「葉楽」さんセレクトの切り花を販売します!
帰宅までにお時間のかかる方は、バケツなどをお持ちください。

 

店内は常に換気し、感染症予防に十分気をつけてまいります。

ご来店の際は、マスクのご着用をお願いいたします。
また、入り口に手指の消毒液をご用意していますのでお使いくださいませ。

 

お問い合わせ先
ラスティックハウス
TEL& FAX ‪0533-69-3160‬
MAIL shop@rustichouse.jp

定休日 火曜日
‪〒443-0047‬
‪愛知県蒲郡市西迫町荒子71-1‬

 

 

 

 

 

 

PICK UP ITEM