5/1(土)より開催している、SUNSHINE+CLOUD展。

初日より、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

 

テーマ「LIFE IS FLOWER」にちなんで、

カラフルで目にも楽しい店内になっています。

 

今回はSUNSHINE+CLOUDのご協力で、

おなじみのリネンシャツや、ロゴTシャツはもちろんのこと、

葉山在住のイラストレーター門田ちあきさんとSUNSHINE+CLOUDの

特別なアイテムの受注会を行っています。

 

ここで一部ご紹介させていただきますね。

 

オーダーアイテムが並ぶ華やかな一角。

シューズもかわいいですよ!

たとえばシャツはこんなふうにさらりと着こなしたいです!

夏のSUNSHINE+CLOUDといえばリネンシャツ。

年を重ねてもずっと着ていたい大好きなギンガムチェック。

いまはこんな気分です。ボタンは留めず、袖はロールアップして軽やかに!

無地のリネンシャツはこんなアンニュイカラーもおすすめです。

たとえばショートパンツと合わせてボーイッシュに。

MARKET BAGはスタイルのアクセントにもおすすめ。

「MANGO」のオレンジロゴが映えますね!

ロゴTシャツは色合いやサイズ感を意識して大人っぽく着ます。

「こんなかんじで揃っています!」

ちなみに「CALIFORNIA」のバックは、「ORANGE」です!

 

 

こんな感じで、色とりどり、アイテムが揃っていますよ。

きっとコーディネート も楽しくなります!

 

今週末の母の日のプレゼントにもいかがでしょうか。

 

5月16日(日)まで開催していますので、

引き続き、ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

 

PICK UP ITEM