2021年6月18日(金)〜7月18日(日)のあいだ、
サイザルバスケット展を開催いたします。

オンプリュさんのご協力で、
たくさんのサイザルバスケットをお見せできることになりました。

最近のサイザルは、ストライプ・ボーダーなどさまざまな柄や
ミックスハンドル・ワンハンドル・革巻きハンドルなど
バリエーション豊かになっています。

きっと好みのサイザルバスケットに出会えることでしょう。

人の手で一点一点編み上げられるバスケットは、
同じものがない唯一無二の存在です。

本格的な夏到来の前に、探してみてくださいね!

 

<オンプリュについて>

2004年に創業したenplus(オンプリュ)は、フランス語で「〜に加えて」という意味。
東アフリカ・ケニアを中心とした地域の手仕事の技術をいかしつつ、
日本の暮らしにあうように少しアレンジを加えてケニアと日本の暮らしをつなぐ商品を作っています。

 

さて、今回サイザルバスケットにあわせて

小物もお願いしてみましたので紹介します!

「一粒舎さんの、革のインナーバッグ」

取り外しもできて、他のバッグにも付け替え可能。
スマホや鍵など、細かいモノの整理に便利です。

 

 

「コナヤさんの、真鍮チャーム」

一点一点とてもユニークで
見ているだけでもほっこり笑ってしまうコナヤさんらしいチャームです。
ぜひお気に入りをサイザルバスケットに付けてお楽しみください。

 

ただいま着々と準備しています!

実際にバスケットたちを目の前にすると、
ひとつひとつがすごく可愛らしくて、、。
思わず「どの子を連れて帰ろうかな?」と思ってしまったほどです。

本当にたくさんの種類で選ぶのがとっても楽しいと思うので、
気になる方はぜひお早めにご来店くださいね!

PICK UP ITEM