素材 コットン 100%

 

サイズ

全長 120cm

幅     45cm

 

tamaki niime より、新作のスモールショールが入荷致しました。

今までのに比べ、サイズ感がコンパクトになり

使い勝手が良く、室内で巻いたままでも邪魔になりません。

 

tamaki niime の原点と言えるroots shawl 。

その特徴は、他では体験できないような柔らかさと

色のバリエーションです。

 

通常の織物ではあり得ないほどゆるく織り上げ、

柔らかさと肌触りの良さが実現されています。

糸の色を頻繁に変えている為、

限りなく1点モノに近い少量生産が可能になっており

糸の染色も行うことで絶妙な色や柄を出すことができ、

色々な色の組み合わせでひとつひとつ異なった作品になっています。

 

今回入荷したものは、

秋、冬をイメージしたカラーになっています。

ショールと聞くと、秋、冬をイメージされがちですが、

こちらのショールはコットン100%の素材で作られていて、

水や汗を素早く吸収してくれる為、

夏でも快適に着けていただくことができます。

日除けにもなりますね!

 

これからの時期、

晩夏、初秋向けに良いショールになっています。

夏は日除けに、秋、冬には服の差し色として

お使いいただけます。

サイズ感が小さい為、

首や肩だけでなく、頭にもつけていただくことが可能です。

バッグにつけても良いですね。

 

お値段も¥2,200(税込)と

こなれているので、いくつか選んでアクセサリー感覚で

ファッションの一部として楽しんでみてもいいですね。

色もたくさんあり服のアクセントにもなるので、

是非気になる方は、お早めにどうぞ。

 

明日、8月6日(金)からは

イベントも始まるので、そちらもご一緒に。

 

ご来店お待ちしております!

PICK UP ITEM