2023年12月2日(土)〜12月10日(日)の間、

「AnSPINENN」展と

2023年12月2日(土)〜1月14日(日)の間、

「hint hint」展を

開催いたします!※火曜定休

 

数少ない国内でカシミヤの紡毛紡績(手つむぎに近いふくらみのある糸づくり)の

できるファクトリーで、製品づくりまで手掛ける国内唯一のファクトリーブランド。

ファクトリーブランドならではの、品質が魅力です。

 

カシミヤなのにカジュアルで着心地の良い商品から

良質なウール製品まで色々とご紹介致します。

~AnSPINNEN~

AnSPINNENさんのご協力で2023秋冬の

アイテムをご覧いただけます!

お店に並ばないアイテムやメンズサイズまで。

是非ご覧くださいませ。

カシミヤ100%のクルーネックセーター。

 

2本の糸を撚ることでふくらみや強度が増し、

ツヤがありフカっとした肌触りになっています。

使うほどに肌になじみ、

もっとフワフワに変化していきます◎

カシミヤは体温調節が出来る為、

秋から春にかけて長い期間着ていただけます!

形がシンプルな為、ボトムスを選ばず

いろいろなコーディネートを楽しめると思いますよ。

全色のストールを見ていただけます!

定番の人気なストール。

 

26番手の細い糸を2本どりで編んだ、

ふんわりと柔らかく肌触りの良いストールです。

巻いた時嵩張らない、程よい厚み◎

 

ショールのように肩に纏ったり、

いろんな巻き方を楽しんでいただけるサイズ感となっています。

生地はカシミヤならではの柔らかな風合いと

暖かな空気に包まれているような着用感です。

ひとたび首元に巻いたら手放せなくなる一枚です!

~hint hint~ NEW BLAND!

フェルト素材の軽いバッグです。

再生繊維から作られたイタリア製のリサイクルフェルトと

綿混素材のこちらもイタリア製のTAPEを日本で縫製をしています。

深さとマチがしっかりあるので、たっぷりと物が入りデイリーにお使いいただけるアイテムです。

S ¥6,600(6,000) M¥8,250(7,500)

全色のバッグが並びますのでコーディネートしてみてください!

 

姉妹店のSUSCONも同時期にイベント「YAECA+tannossa」展があるので

そちらも合わせて蒲郡に遊びにきてくださいませ。

お待ちしております!

PICK UP ITEM