素材 U.S.A COTTON100%

カラー ホワイト、ベージュ、レモン、サックス、ブルー、ブラック

サイズ 00

肩幅 39

身幅 44

着丈 58

袖丈 45

サイズ 01

肩幅 43

身幅 47

着丈 60

袖丈 45,5

(cm)

※HomieTeeは製品染めをした後、一度洗いにかけております。そのため、記載されている採寸とは多少の誤差がある事がございます。(whiteに関しては製品染めではないですが、同じく洗いにかけております)予めご了承くださいませ。
※製品内側の品質表示のタグも染まり、品質表示の文字が薄くなってしまっているものもございます。洗いにかけ、干す過程で、品質表示タグがシワになったり、曲がっていたりするものもございますが、どちらも不良品ではございません。アイロンをかけていただくと元に戻ります。

全て、HomieTならではの風合いとしてご理解いただければと思います。

 

身長158cm サイズ01  カラー白

サイズ00

 

Limhomeより、定番のカットソー、HomieTee 7分のご紹介です。

生地には、少しカサっとした独特な肌触りのUSAコットンを使用し、程よくハリがあり何度洗ってもヨレにくく、着ていくたびに味わいのある風合いになっていきます。

カジュアルな印象のあるTシャツですが、しっかりとした生地感と、着ると少し襟が立ち上がる上品で女性らしいデザインで、普段使いはもちろん、オフィスカジュアルなコーディネートにも取り入れやすいかと思います。

一枚で着るのはもちろん、肌寒い日にはジャケットやカーディガンを羽織っても◎
ニットやスウェットのインナーとしても着ていただけますので、ロングシーズン活躍してくれます。

カラーは、ベーシックで使いやすい6色をご用意。

シンプルなカットソーなので、どんなボトムスとも相性がよく、一枚は持っていたい万能アイテムです。

ベージュ

レモン

サックス

ブルー

ブラック

PICK UP ITEM