Blog

SUNSHINE+CLOUD BOSTON BAG

IMG_4529

SUNSHINE+CLOUDからボストンバッグが入荷しました。

薄手の柔らかなコットンリネンデニムを使用していて軽いのが特徴。

マチもたっぷりとあり大容量です。

 

IMG_4501

柔らかいので置いた時にはくたっとなります。

 

 

IMG_4532

トートバッグ感覚で肩からかけても。

旅行はもちろん気軽に普段使いできるボストンバッグです。

内側には大きめの内ポケットがあります。

 

SUNSHINE+CLOUD BOSTON BAG

綿60% 麻40%

col  インディゴ

16.000yen+tax

2017-03-29 | Posted in BlogNo Comments » 

 

バンブーバスケット

IMG_4412

ラオス製の涼しげな竹のカゴが入荷しました。

ざっくりと編み上げてありますが、しっかりと丈夫な作りになっています。

素朴な雰囲気で味わいのあるカゴです。

竹のカゴは軽く、使い込んで飴色に育っていく様も楽しめますね。

 

 

IMG_4409

小さなサイズは普段使いにぴったりのサイズ感。

大きなサイズはピクニックや室内の小物の整理などにも。

 

 

IMG_4413

大小、入れ子にもなりますよ。

 

ラオス バンブーバスケット

大  32cm×35cm×16cm

7.200yen+tax

小   26cm×26cm×14cm

6.200yen+tax

※手作りのため、サイズには多少の誤差があります

2017-03-24 | Posted in BlogNo Comments » 

 

d design travel 埼玉

IMG_4419

 

 

IMG_4422

d design travelの最新号が入荷しました。

今号は『埼玉県』です。

 

〝埼玉の「何もない」は、謙虚さと美意識に溢れていました〟

埼玉には何もない。取材を始める前から、特に埼玉に住む人々からそう言われました。

ですが、埼玉に住むように通い、多くの「手付かずの自然」に人の意思を感じるようになりました。

護岸工事されていない多くの川岸や、道沿いに間隔を置くように現れる雑木林など、

放置されたような自然に人の手による秩序を感じ、東京から移住した多くの盆栽家、

造園業者の存在を知り納得するのでした。

埼玉の人々が言う「何もない」の何と粋な事か……。

 

坂戸市ですかし和紙の創作をしている森田千晶さんの作品による

表紙もうつくしいです。

1.900yen+tax

 

 

2017-03-23 | Posted in BlogNo Comments » 

 

1 / 26912345...102030...最後 »