素材 オイルドレザー、ビブラムソール
カラー brown、black
サイズ
レディース
5 (22.0cm)
5.5 (22.5cm)
6 (23.0cm)
6.5 (23.5cm)
7 (24.0cm)
7.5 (24.5cm)
8 (25.0cm)

メンズ
7 (25.0cm)
7.5(25.5cm)
8 (26.0cm)
8.5(26.5cm)
9 (27.0cm)

 

ニューヨーク郊外のオーロラ地方で作られているハンドメイドのコンフォートシューズです。

柔らかいオイルドステインレザーを使用していますので、
履いていくうちに足に馴染んでフィットしていき、また色合いも深くなっていきます。

ミドルイングリッシュは、大定番のスリッポンタイプです。
衝撃吸収性のあるビブラム社のソールを使用していて丸一日履いても疲れにくいのが特徴で、
まるでスニーカーを履いている感覚で日常的にお使いいただけます。
はき心地スリッパのような気軽さで、ふしぎといつも手にとってしまう愛着のわくシューズです。
こちらはメンズとレディースのどちらのサイズもございます。

*はじめにかかとを踏んでしまうと跡がついてしまうので、
とくに馴染むまで(2、3回程度)は気にしながら履いていただくのをおすすめします。
綺麗な形や履きやすさを永く保つことができます。

*お手入れについて
オーロラシューズ は、柔らかなオイルドステインレザーを使用しているため、
雨の日でもシミになることなく安心してお出かけすることができますが、
最低1ヶ月に一度は、ミンクオイルを塗ってお手入れしてください。
そうすることで革を保湿して防水性を維持し、色抜けも防止できます。

*修理について
オーロラシューズ の靴底は、長く履いているうちに少しずつ磨耗して減っていきます。
靴底の張り替えも承っていますので、ご相談ください。

PICK UP ITEM