素材 オイルドレザー、ビブラムソール

カラー brown、black、moss、navy

サイズ
5 (22cm)
5.5 (22.5cm)
6 (23cm)
6.5 (23.5cm)
7 (24cm)
7.5 (24.5cm)
8 (25cm)
8.5(25.5cm)
9(26cm)

 

2023年1月1日(日)より、

円安の影響を受けて価格変更となりますのでお知らせ致します。

現在価格 ¥30,800(28,000)→新価格 ¥33,000(30,000)

ブラウン

ブラック

ネイビー

 

ほとんど黒に近いお色で、ブラックと比べると

ネイビーの方がマット感があるくらいの差です。

左ネイビー

右ブラック

モス

 

ブラウンは赤みが強いのに比べて、

モスは黄みがかったお色になります。

左モス

右ブラウン

 

ニューヨーク郊外のオーロラ地方で作られているハンドメイドのコンフォートシューズです。

 

柔らかいオイルドステインレザーを使用していますので、

履いていくうちに足に馴染んでフィットしていき、また色合いも深くなっていきます。

 

ウェストインディアンはTストラップのデザイン。

サンダルのなかでは一番フィットし、脚を綺麗に見せてくれるのが特徴です。

横から見た姿も個性的で、コーディネートのポイントになります。

 

ストラップがホールドしてくれるので歩きやすく、

衝撃吸収性のあるビブラム社のソールを使用していて丸一日履いても疲れにくいのが特徴です。

まるでスニーカーを履いている感覚で日常的にお使いいただけます。

 

*お手入れについて

オーロラシューズ は、柔らかなオイルドステインレザーを使用しているため、

雨の日でもシミになることなく安心してお出かけすることができますが、

最低1ヶ月に一度は、ミンクオイルを塗ってお手入れしてください。

そうすることで革を保湿して防水性を維持し、色抜けも防止できます。

 

*修理について

オーロラシューズ の靴底は、長く履いているうちに少しずつ磨耗して減っていきます。

靴底の張り替えも承っていますので、ご相談ください。

 

 

一点一点手作りの為、個体差がありますので予めご了承くださいませ。

 

現在購入をご検討のお客様は、

お早めのご購入をお勧め致します、、、。

PICK UP ITEM