素材  外側:合成繊維/中敷:ウレタン/底:ラバー
カラー デニムグレー、デニムブラック、デニムブルー
サイズ  メンズ:S、M、L

メンズ
S    25.0-25.5
M    26.0-26.5
L    27.0-27.5(cm)

 

 

新しく、ストレスフリーなサンダルが入荷しました。

 

その名もla gomma(ラゴンマ)。

イタリア語で「ゴム」に由来するブランド名です。

 

まるで足の一部になったような驚きのフィット感が特長で、

歩きやすく疲れにくいようデザインされています。

 

サンダルの靴ずれの悩みもきっと解消しますよ!

 

 

ニュアンスのあるデニム生地を使用。

evam evaのようなシックな雰囲気のコーディネートにも合います。

しっかりホールドしつつ、スタイルのアクセントになる機能美サンダル。

ニットのようなストレッチ素材で包み込み、鼻緒部分も快適ですよ。

カジュアルな服装にもおすすめ。

しっかりホールドされ、ソールのグリップ力があり、歩きやすい。

足裏の形に沿った窪みで、かかと部分にもフィットします。

立体的なインソールによって、足にかかる圧力を分散し、疲れにくくなっています。

どんな足の形状にも合う、グッと伸びるストレッチ素材。靴ずれの悩みを解消。

3cmの厚みのあるソールで衝撃を吸収。

靴底の溝を深く刻んだシャークソールを使用した、反りの良いアウトソール。

<made in JAPAN>

長年の靴づくりで培った高い技術で、
熟練の職人がひとつの商品を丁寧に仕上げています。

素材の開発、特殊ミシンでの縫製、何度も試行錯誤を重ねどんな足にもフィットし、
歩きやすく疲れにくい履き心地を実現しました。

 

デニムグレー

デニムブラック

デニムネイビー

PICK UP ITEM