新しく、ストレスフリーなサンダルが入荷しました。

 

その名もla gomma(ラゴンマ)。

イタリア語で「ゴム」に由来するブランド名です。

 

まるで足の一部になったような驚きのフィット感が特長で、

歩きやすく疲れにくいようデザインされています。

 

サンダルの靴ずれの悩みもきっと解消しますよ!

 

ラスティックハウスでは、別注で花柄タイプのご予約を承っています。

オーダー後、おおよそ1ヶ月お時間をいただきます。

 

通常のトングタイプはこちら→レディース メンズ

通常のバックバンドタイプはこちら→レディース

 

別注タイプのカタチは2種類。カラーは4色です。

トングタイプ

ニットのようなストレッチ素材で包み込み、鼻緒部分も快適ですよ。

しっかりホールドしつつ、スタイルのアクセントになる機能美サンダル。

派手すぎないのでスタイルのポイントになります。

もう一つは、バックバンドサンダル

トングタイプが苦手な方に。

こちらもストレッチ素材が効いて優しくホールドしてくれます。

カタチがシンプルなので、花柄が映えます。

どんな足の形状にも合う、グッと伸びるストレッチ素材。靴ずれの悩みを解消。

3cmの厚みのあるソールで衝撃を吸収。

靴底の溝を深く刻んだシャークソールを使用した、反りの良いアウトソールです。

 

カラーは4種類。

ベージュ

ブルー

グレー

ネイビー

 

la gommaのサンダルは、シックなコーディネートにも合います。

もちろんラフな大人カジュアルにもおすすめ。

 

 

オーダー後お時間をいただきますが、

無地とは違う雰囲気があって、人気です。

 

是非一度、店頭で試し履きしてみてくださいね。

 

 

PICK UP ITEM